長文おきば

長い文章が書けねえ。

MS合作に参加したよってお話

ご無沙汰してます(ものすごく)。Twitterだったら平気でちょこちょこ書いてるのに長い文章書くの久しぶりすぎて勝手が分からない。やっぱり長い文章は定期的に書いてないとすぐ書けなくなるよね。 もう1週間ほど経ってしまいましたが、M@STER SPARKLE合作に…

VRL。

熱い3日間が終わって。リアルでもちょっと最近立てこんでたものから解放されて、ちょっといろいろと自分の中でも何が何だかよくわかってない状況ですが、とにかく楽しかったなあ。ご存知かとは思いますが、今年のVRLっていうイベントは昨年までと違って、す…

はる。

今日は立春らしいです。 年が変わってから早一ヶ月、今まで何をしていたかというと……、就活なり試験なりであんまりやりたいことできていない感。どこかで「春ごろには帰ってくる」って宣言してしまった記憶があるんですが、 ほら、春って1月も新春って言うし…

VRF11について。

明けましておめでとうございます。去年初めの「今年こそブログ頑張る」とは何だったのか。 ……今度こそ「今年こそ頑張ります」。 というわけで、12/16・17・18に行なわれたVerRockFestival2011に参加してました。平たく言えばニコマスのPV系MADのイベントなん…

あけましておめでとうございます(←遅い)

謹賀新年。 本年もよろしくお願いいたします。 とか言いましても、もう半月以上経ってしまったので期を逸してる感が半端ない。 動画もたくさんあげたり、VRFにも全く触れてないし・・・。今年こそはたくさん書くかも。

MA02を買いまして。

なにこれみんなかわいいんですけど。 特に美希だとやっぱり「Day of the future」、響だと「涙そうそう」がよかったなー。ただ、一番ものすっごくときめいてしまったのは春香の「太陽のジェラシー」の「キュンとっ(一番2回目)」でした。 やっべえ春香さん…

合作しました。

半年ぶりです。我ながらの放置っぷり。正直スマンカッタ。更新しない間にカクテルDSXに出たりだとか、DTvsHDTだとか、ハルカニ&NRFとかもろもろありました。それらについて書きたいこともあるので、後で思い出したように語りだすことがあるかもしれません。…

ごーごーまにあっく

現時点での最新作ですねー。TBS系列で放送中のけいおん!!のOP曲のMADとなってます。 自分で言うのもなんですが、頑張って早く作ったいわゆる「ジェバンニ」作となっているので、ご覧いただけるとありがたい限りで早漏候。 以下ちょっとした解説。というか…